次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 太ももがボインになるわけではナイので...
コメント こんにちは、ぱんさん。
以前、今月初旬に10日ほどロスに行かれていたと書かれていたのは、お仕事ではなくて、休暇だったのかもしれません。それもまた、うらやまし・・・。
ツインビート2の筋トレのプログラムは各部位の筋肉特性に合わせた、万人向けの設定となっています。
しかし、速筋と遅筋の混合比の個人差や、脂肪の付き方などの違いもありますので、ふとももに「バスト」のプログラムを使用するなど、本来の部位以外の場所にもご使用頂き、ぱんさんの筋肉の反応が良ければ結構です。
1つ前の書き込みのkeijiさんも、腹筋に「せなか」のプログラムが効果的でした。
ぱんさんも、色々なプログラムをお試し下さい。

でも、お仕事もお忙しそうで、疲れている時やどうしても眠い時もありますよね。
ツインビート2のリラックスモードもありますが、そんな時に一番効果的なのは、早く寝ることです。
無理されて疲れがたまり、風邪やインフルエンザにかかってしまうと大変です。
ツインビート2のご使用が、肉体的にも精神的にもぱんさんのご負担になっては、申し訳ないですし、楽しくないでしょうから。
来週からは、お時間もおありのご様子ですので、またガンガン行きましょう。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。