次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 職場からこんにちは!
コメント はぁ〜毎日毎日パソコンとにらめっこ・・・海外行けるのなら一生拘束されても嬉しいですけど。(笑)
 な〜るほど!(ザ・ワールドってそんなんあったなぁ)
では、「バスト」のプログラムで太ももをトレーニングしても大丈夫なんですか?今、仕事に拘束される時間が長くて毎晩ヘロヘロになって帰ってくるので、ゆっくりツインビートでトレーニングする余裕が無いんですよね〜。
昨夜も腹直筋だけしか出来ませんでした・・・(T-T)
一日中座りっぱなしなので脚も浮腫みますし、お風呂でマッサージだけはしてるんですけど、なんせ朝が早いからすぐに、ばたんキュー!って寝てしまいます。
せっかくやってたのに、無駄にしない様続けなきゃと思いながらも・・・眠気に負けてますね〜。
ま、こんな研修も今週で終わりだから、来週からは復活出来そうかな?
 太ももの筋肉痛も治まったし、早速そのやり方でトライしてみます!

 P.S.お腹空いた・・・もうすぐお昼♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。