次のメッセージを削除します
ハンドル名 keiji
Web Site http://
タイトル その後・・・
コメント お久しぶりです・・・と言うにはまだはやいですね。
その後、少し日にちをおいて腹筋をリセット(?)してみて腹筋を伸ばす姿勢でやってみました。
「おおお〜!」って感じで「これはイケル!!」と思ったのですが・・・結果出ず。
仕方ないので「せなか」のプログラムでやってみたら・・・筋肉痛復活!!
ここ2・3日「花粉症」のくしゃみが酷くて、今日なんて、くしゃみする度に腹筋が痛くてしょうがないという贅沢な悩みを抱えることになりました。
早すぎる「停滞期」だったのかは謎ですけど、結果オーライという感じです。
腹筋リセット期間中に、試しに太ももをやってみました。腹筋とは比べ物にならないくらいすごい動きしてました、太もも。(少し怖いくらいでした)
こちらも筋肉痛、かなりキツイのがきています。おかげで駅の階段の上り下りが辛いこと辛いこと・・・。
それで気づいたのですが、どうも私の場合筋肉痛が完全に回復するのに今のところ4日位かかるようです。
たまたま回復しにくかったのか、それだけ筋肉が衰えているということなのか・・・。

とりあえず、まだ購入して間もないので、焦らずいろいろ試してみようと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。