次のメッセージを削除します
ハンドル名 うさぎ
Web Site http://
タイトル 太った理由
コメント 早々の御回答ありがとうございます。

私の方、テレビショッピングで拝見して、その後ツインビートで検索後、ディノスの通販で見つけたのでそちらから購入しました。
購入の際も、2週間んも待たされ、代引だったこともあるので、数度の催促後ようやくきたという感じでした。
はじめからこちらを知っていれば、こちらで購入したと思います。
太った理由ですが、間食、過食一切ありません。
飲物等は全て無糖。
不規則な食事も、ほとんどしておりません。
運動不足と言われれば、そうかもしれませんが、通常に働いております為、家でごろごろしているだけで、
「効果がない」と嘆くような状態ではありません。
整体師の方に、筋肉が堅いのともともと筋肉がつきにくいのか、少ないというようなことを言われました。
なので、ツインビートのようなものでしたら、
効果があるかと思い購入したのですが、ツインビートをこちらのHPから購入してなければ、書き込めないことは存じ上げませんでした。
効果がないので、使い方などがおかしいのかと思い、
マニュアル本を見てもわからなかったので、
商品名の「ツインビート」で検索したら、こちらがありましたので、書かせて頂いたのですが?
名前欄に関して、こちらのHPからの購入と検討中ではなかったので、記入した方が良いのかどうかと思っていたら、そのまま書き込みされてしまったまでです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。