次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご連絡ありがとうございます
コメント こんばんは、Oliveさん。
以前ご連絡頂いた、アクセルガードの差し込みがきつい接続コードの件では、ご迷惑をおかけ致しました。
お送りした交換品の接続コードでは、スムースに入るとの事で、安心いたしました。
お手数ついでと言っては何ですが、問題の接続コードはお送りした着払い伝票で、弊社までお送り下さい。メーカーに返品します。

別の方からご連絡頂いた件ですが、ツインビート2をとても湿度の高い環境で使用され、本体内部の結露の影響と思われる不調の連絡を頂きました。
ツインビートは通常のご使用状況では、なかなか故障する事は考えられないのですが、やはり機械ですのでどうしても避けられない故障や不調が発生する事もあります。
しかし、ツインビートは安価な商品ではありませんので、できるだけのサポートをさせて頂きたいと考えています。
ツインビートをご購入頂いたお客様には、安心してご使用頂きたいと思います。
でも、本体が結露するほどの湿度の高い環境でのご使用は、内部にも結露している事が考えられますので控えて下さい。

太もものトレーニングは、なかなか難航されているご様子で、申し訳ありません。
座った姿勢や寝た姿勢、膝を伸ばしたり曲げたりと、姿勢を変えることでも筋肉の反応が変わりますので、貼付位置と共に姿勢も変えてみて下さい。
なお、マニュアルモードで、パルス幅を100μS以下と控え目に設定して、出力(mA)を高めで使用される事で、電流がより深く届きやすくなる電流の設定方法もあります。
マニュアルモードもお試し下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。