次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル その客だったりして・・・
コメント こんばんは、みかんさん。図星・・・でしたか。
いえいえ、本当に図星ならば、その様なことは書かれないと思いますので、今までもニコニコ対応されていたと思います。
私も、つい自制心を失いそうになる事もありますが、後で後悔するだけですので・・。
トレーニングの苦労が消えてしまうと思うと中断しにくく思いますが、筋肉に負荷をかけて行ったトレーニングの実績は消える事はありません。
つい言ってしまった一言も、消えませんが・・・。
トレーニングも接客も気持ちよく行いたいものですね。
お互いにがんばりましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。