次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル 体重が。。。
コメント 久しぶりのSakuraです。
最近いろいろ仕事関係でトラブル続きで2・3日まともに食べれなかったんですが昨日あたりからやっと食べれるようになり、
ほっとしていたのですがさっき風呂上りに体重を量ったら1.5kgも増えてて、、、。
おなかもよりいっそう出てきて、、、。
どうすればいいのでしょう??

最近おしりが少し小さくなったかな?と思ったのですが違うのかな?
胸も張ってきて生理も去年からなくて、ストレスでとまることもしばしば、、、。

誰か良いアドバイスを、、、。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。