次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル Lサイズのアクセルガードもお試し下さい
コメント こんばんは、Oliveさん。
先ほど、接続コード等について頂いたメールのご返事をお送りいたしましたが、見られましたでしょうか。
交換品の接続コードお届けのご希望日時がございましたら、ご連絡下さい。

本日(2/21)、掲示板では無いのですが、他の方からも太もものトレーニングについてご相談を頂きました。
その方は、太ももの皮膚が敏感で低い出力でも電気刺激を強く感じてしまい、なかなか出力を上げられないために、太ももの筋肉が十分に収縮運動できていませんでした。
アクセルガードのMサイズを使われていたので、皮膚への接触面積が広く刺激が分散するLサイズをお勧めして、継続してご使用頂ければ刺激にも徐々に慣れてくる事をご説明致しました。
Oliveさんも脂肪層の厚さで電流が届きにくいのではなく、この方と同様に電気刺激を過敏に感じてしまうために、出力を上げられず筋肉に十分な刺激を与えられないのかもしれませんので、Mサイズのアクセルガードをご使用ならば、Lサイズもお試し下さい。

このアクセルガードを貼る位置は、筋肉の中央と両端のモーターポイントとなりますが、太ももは筋肉が縦横に走っており、1つ前のぱんさんも苦労されていますので、筋肉図を見ながらよりも、実際に貼って筋肉の収縮を体感されながら位置を調整された方が良いかと思います。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。