次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル EMSモードもお試し下さい
コメント やまこさん、はじめまして。
今までのところ、やまこさんにも、良い結果が出ていて良かったですね。それにしても80まで、出力を上げられるとは、すごいです。
1ヶ月使われて、最近は変化が見られず、トレーニングも物足りない感じでしたら、現在ご使用のプログラムモードでなく、EMSモードをご使用になられてはいかがでしょうか。
EMSモードならば、周波数(FREQ)を変える事ができ、EMSモードの時間も長く設定できるので、やまこさんにとって、効いていると感じられる、手応えのある設定に挑戦してみて下さい。

また、腹部を中心にトレーニング行われているのでしたら、手足もトレーニングに組み込み、今日は腹直筋30分と太股30分、明日は外腹斜筋30分と二の腕30分の様に、トレーニング部位を増やされては、いかがでしょうか。
手足の脂肪燃焼トレーニングでも、全身の脂肪がエネルギーとして消費されます。

現在のやまこさんの体脂肪率は、どれくらいですか。
標準の体脂肪率は、女性で20〜25%、男性で15〜20%です。
体脂肪は、エネルギー貯蔵、体温調節の働きもあり、女性の場合には少なすぎると、月経異常を来す事があります。
健康の為に、上記標準値の範囲より体脂肪を落とされないようにお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。