次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1095
タイトル ぱんださんは20日での効果でした
コメント ぱんさん、こんばんは。
間食の件は、もう食べてしまったものは仕方ないですね。災難と思って。今後は要注意です。
でも、災難は忘れた頃に、また嵐のようにやって来そうですが。

太ももの筋肉は筋肉図を見て頂いても分かるように、太い筋肉がドーンとあるのではなく、複雑な脚の動きを実現するために、色々な方向に走っているたくさんの筋肉で構成されています。
ぱんさんが筋肉痛を感じている膝に近い筋肉は、トレーニング時にも良く収縮運動していた部分との事ですので、膝近くの筋肉をより強く刺激されていたのかもしれません。
これが、良く収縮運動している部分と、筋肉痛の発生部分が違うと話が難しくなっていたのですが、今の筋肉痛が治まった次回のトレーニングでは、アクセルガードの貼付位置を少し膝から離した位置に調整し、太もも中央や付け根に近い部分も収縮運動する位置に貼り付けて下さい。
申し訳ありませんが、貼付位置を少しずつずらしながら、ぱんさんの脚で調整した頂くしかありませんので、お手数ですがよろしくお願いします。
トレーニング時の姿勢も重要なポイントですが、太ももの場合には、電池を使用して、トレーニング中に階段の上がり下りをされるのも、太ももの筋肉が適度に引き延ばされて良いかと思います。お試し下さい。

ぱんださんの水枕のヒートパックは、ぱんさんにも良かった様ですね。
このアイデアを頂いたぱんださん(掲示板には「ぱんだ」さんが2人おられます)は、ツインビートご使用開始から20日で、お腹のたるみが無くなってきている事を実感され、体脂肪も2%減少されました。
なかなか落ちにくいセルライト相手には、すばらしい成果ですので、ぱんさんも皆さんもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。