次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 上まぶたのたるみケアのスティック操作方法です
コメント こんばんは、みみさん。お久しぶりです。
みみさんには、スキンケアの機能もある「ツインビート2」をご購入頂いていますので、マイクロ電流モードでの上まぶたのたるみ対策のスキンケアは可能です。
以下の操作は、マイクロ電流「スキンケア」モードで、30〜50μAの出力で、1つの動作には5秒程度の時間をかけて、ゆっくりと動かして下さい。

まず、眼輪筋を鍛える操作は、眉間の中央の眉と眉の間にスティック2本を置き、1本を右上もう1本を左下にゆっくりと動かして下さい。
眉間に戻り、1本を右下にもう1本を左上に、2つの動作でX字を書くようにスティックを動かして下さい。

次に、上まぶたのたるみ引き締めのトリートメントです。
目尻に2本のスティックを置き、1本を固定して、もう1本を目頭に向かって、上まぶたを滑らせます。
この時に、スティックにまぶたの皮膚が軽くまとわりつく程度の力で動かして下さい。
スティックを動かすルートを上下に少しずつ変えて、上まぶた全体をトリートメントして下さい。

次に、弛んだ眉毛を引き上げ、すっきりした眉毛のラインを作るトリートメントです。
眉毛の眉間側の端の位置で、眉毛を挟むように、眉毛の上下に2本のスティックを置いて下さい。
上側のスティックは固定して、下側のスティックを上方に動かし、眉毛をつまむ様に操作して下さい。
次に眉毛の上下のスティックを目尻側に少し平行移動し、同様に操作して下さい。
眉毛の長さを4等分する各ポイントで、この操作を行って下さい。

これらの細かい操作は、ローラーではできませんので、ツインビート2標準品のスティックを使用して下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。