次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル セルライトにも、スキンケアにもご活用下さい
コメント おはようございます、ぱんさん。
水枕ヒートパックのセルライト対策は、いかがでしたか。
セルライト対策のトレーニング前のマッサージで使用するリラックスモードは、以前「標準」モードをご案内しましたが、「おだやか」モードのトントン・モミモミの刺激もマッサージとしての効果が良さそうですので、「おだやか」モードもご使用下さい。
このリラックスモードの低周波の電流は、血行を促進させる働きもあります。
出力はギューギュー来るほどの強さでなく、気持ちいいマッサージ程度の出力でどうぞ。

こたつトレーニングの後で、アクセルガードを剥がす時にかなり痛みか強かった様で、すいません。
使い込んで粘着力が落ちた、少しくたびれ気味のアクセルガードをお持ちでしたら、ちょうど良いかもしれませんね。
一夜で体脂肪率が2%落ちたとの事ですが、2%の体脂肪量は体重50kgで計算すると1kgの脂肪量に相当し、1kgの体脂肪を燃焼するには7000キロカロリーのエネルギー消費が必要です。
比較的エネルギー消費の大きな運動の水泳を行った場合でも、7000キロカロリーは700分の運動量に相当し、短時間で燃焼できる脂肪量ではない事はご理解頂けると思います。
睡眠による体内の水分分布の変化(お顔が浮腫むように)によって、体脂肪率の測定値が変動する事がありますので、ぱんさんの体脂肪率の変化は、この事が原因かと思います。残念ながら...。
でも脇腹のたるみが少しマシに感じられた事については、数値よりもベルトのきつさなどの日常の体感の方が、体の状態を正確に表している事もありますので、この「感じ」を信じてお続け下さい。

マイクロ電流モードのスキンケアを使用した胸のお手入れについては、このスキンケアはお顔だけでなくどの部位にも使用できますので、胸や肩、二の腕や脚などにもご使用下さい。
広い範囲では、やはりスキンケアローラーが使い勝手が良くお勧めですが、既にできてしまったニキビにはスティックで挟み込むように集中的にケアして下さい。お肌の修復を促します。
また、以前頂いたスキンケアローラーのモニターの方のご感想で、生理のたびにお顔の吹き出物がたくさん出て悩まれていた方が、スキンケアローラーをご使用頂きお肌の状態が整い、吹き出物も出にくくなったとのご報告を頂いた事がありますので、ぱんさんの胸や背中のニキビにも効果を期待頂けると思います。
しかし、胸はともかく、背中のスキンケアローラーの操作は難しそうですね。棒の先にスキンケアローラーをくくりつけて「まごの手」状態で、「ク〜!」って言いながらとか。

まだまだ寒い日が続きますが、春になりお肌の露出が多くなる季節を前に、そろそろお手入れを開始されるのも良いですね。
お肌の細胞のターンオーバーは約4週間で、スキンケアでキメが整ったお肌に生まれ変わる期間の目安です。
この期間から逆算して、スキンケアの導入時期を考えて頂ければと思いますが、スキンケアローラーのモニターの方のご感想では4週間を待たずに、効果を実感頂けていますので、ぱんさんも楽しく続けられるのではと思います。
よろしくお願いします。

p.s.
んまっ!浮気ッ。 しょうがないわねぇ。  でも...、 おかえり。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。