次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 早速・・・
コメント こんばんわ!お返事ありがとうございます。ぱんださんの記事は以前に読んで気になってたんですよ、水枕もあるし早速今晩から試してみます! あとリラックスモードの出力がどれぐらい出せば良いのか分からないのですが・・・

 こたつ案は良いアイデアですよね、前にこたつの中に入ったままトレーニングした事があるんですけど、一つ問題があったんですよ。アクセルガードの粘着力がパワーアップしてしまうって事です(笑)温まると粘着力が強くなると書き込みで読んだことがありますが、まさに!はがす時に痛くて痛くて・・・(T-T)
 目指す身体を手に入れる為には多少の痛みも我慢ですかね? 
 昨夜計った体脂肪率が今朝計ったら2%減ってました。計り間違いかな?でも気のせいは脇腹のたるみが少しマシになった気がします。へへへ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。