次のメッセージを削除します
ハンドル名 けーすけ
Web Site http://
タイトル 即レスありがとうございます
コメント  店長さん、即レスありがとうございます。
今、パソコンやりながら早速お尻(臀部)のトレーニングをしたところです。自分は筋肉痛らしい痛みも感じられなかったので、今日は自分が耐えれる限界まで出力を上げてみました。
 そしたら、自分の意思一つで意外と耐えれるもので最終的には58mAまであげられました。以前から思ったのですが効果のある「50mA」というのは、最初からずっと行った場合なのでしょうか?というのも、自分は、いつも最初は20〜30でスタートして、60分トレーニングを行うなら、約30分ぐらいしてから40まで上げるといった具合です。
 今日の場合は、60分トレーニングで最初は(ウォームアップを除く)26mAぐらいからスタートして、開始10分ぐらいで37,8ぐらい、30分ぐらいでは44,5ぐらい、残り15分ぐらいには55そこそこ、ラスト5分ぐらいで58ぐらいに出来ました。自分には最初から50mAは刺激が強すぎて、始めは電気刺激に慣らさないと上げることが出来ません。
 こんなやり方の「50mA」はどうなのでしょうか?教えてください。それと、筋肉が収縮するというのは、どういうことなのでしょうか?それも分からないので、あわせて教えてください。ちなみに、自分なりには、今日のトレーニングは座ったまま行い、電気刺激でお尻が「い〜〜〜〜〜〜っ!!」てカンジで浮いてしまうようなカンジでした。(←自分なりの表現ですいません。)それと、自分は高校時代に10kmのマラソンをしても、脚に筋肉痛というものが来たことがないほど、筋肉痛という痛みが本当にわかりません。ただ運が良かっただけなのでしょうか・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。