次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今の時期は、こたつもイイかも
コメント おはようございます、ぱんさん。
スキンケアローラーの拡大画像がお役に立てて幸いです。
太ももなどで気になるモコモコとした固い脂肪組織のセルライトについてですが、肥満指数(BMI)が「やせ」判定で、体脂肪率も低くても、セルライトを気にされている方は多いようです。
ダイエットで他の脂肪は落ちても、このセルライトだけはなかなか・・・、と思われている方もおられ、単純にダイエットだけでは落ちにくい脂肪と言えます。
以前、メーカーの「お客様相談室」に問い合わせたときも、「セルライト対策はエステ業界全体の課題」と言われていました。

この固くなった脂肪組織の「セルライト」を分解するには、暖める事とマッサージがポイントです。
ぱんさんも書かれている様に、お風呂で良く暖めてマッサージされ、その後にツインビートのトレーニングを行って下さい。
でも、今の時期は時間が経つにつれて、確かに冷えてしまいますね。
No.1095の「ぱんだ」さんの書き込みで、セルライト対策のアイデアを頂いた事があります。
ぱんださんは主婦の方で、お風呂上がりにゆっくりとトレーニングも難しく、水枕に熱いお湯を入れた物で暖めた後にマッサージしてトレーニングされて、目で見て実感できるほどに効果を上げられています。
ぱんさんも、いかがでしょうか。

また、こたつをお使いでしたら、こたつに入ってぬくぬくトレーニングも脚が冷えずに良いかもしれません。
こたつの中では、恥ずかしいポーズでも・・・。
がんばって下さい。
また、皆さまのなかで「コレが良かった」とのセルライト対策のヒントがございましたら、お寄せ頂きたいと思います。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。