次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 食生活の改善は、何か動機付けを見つけられてはいかがでしょうか
コメント こんにちは、カーチさん。
カーチさんの体重・体脂肪率にあまり変化が見られないので、あせりましたが、ご投稿された内容を読み進むにつれ、最近の毎月の体重増加が、止まったとの事なので、少し安心いたしました。

ウエストの上下は6センチ減少されていますが、中(へその位置)が5センチ増とは、不思議で興味深い状況ですね。
おへそ辺りのお腹がポッコリされている様な状況なのでしょうか。でも、ズボンには余裕ができたのですから?

しおさんへのご回答にも書きましたが、脂肪燃焼トレーニングを行われると、運動している部位だけでなく、全身の体脂肪が分解されます。特にお腹ポッコリの原因となる、内臓脂肪が優先して使用されます。
また、腹直筋の筋肉を鍛えることで、お腹が硬く締まってきます。
カーチさんも、お試し下さい。

食事の問題もあるのかもしれませんが、カーチさんの時期(出産後・授乳後)の女性は、皆さん、たいへんなのでしょうね。
食生活の改善にも、何か動機付けが有った方が、良いかもしれません。
店長は、最近ダイエットサプリメントを試していますが、このサプリメントの効果だけでなく、二次的な効果もある事に気が付きました。
それは、せっかくサプリメントを使用してカロリーを制限しても、間食をしては効果が無くなるので、サプリメントの効果がもったいないと思い、自然と間食には手を出さないようになりました。
カーチさんも、食生活の改善には、何か動機付けを見つけられては、いかがでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。