次のメッセージを削除します
ハンドル名 Olive
Web Site http://
タイトル 今度こそ痩せるぞ〜
コメント Oliveと申します。こんばんは。購入時は大変お世話になりました。
数年前から憧れていたツインビートを遂に入手!
ハリキリすぎた結果(もともと皮膚が弱かったせいもあり)体中かぶれてしまいました・・・
でもようやく再開できそうです。

そこで、いくつか質問です。
もし既に回答済みのものがあったらすみません。

1.アクセルガードを貼る位置に何かコツみたいなものはあるのでしょうか?
  サポートガイドと同じ場所に貼ったつもりでも、うまくいかない場合があります。
  ちなみにNo.42や43は、ビリビリ感はあるのに筋肉の収縮運動をほとんど感じません。
  (ヒップの境目が曖昧なくらいのお肉がついてます。。。涙)

2.Lサイズを使用した場合、縦横どちらの方向で使用したら良いですか?

3.アクセルガードを貼りつけるシートの代用品ってありますか?
  今は、ボロボロになってしまったシートに無理やり貼りつけてます。

4.接続コードとアクセルガードは毎回はずして収納すべきですか?
  私は出来る限りはずすようにしていますが、なぜかグレーの接続コードのほうがはまりずらいです。
  息をとめ、そ〜っとまわして抜き差ししていたのですが
  結局、アクセルガードの接続部分が壊れてしまいました。
  
5.二の腕、背中、お腹、お尻、太ももの贅肉を取りたいのですが(ほとんど全部ですね...)
  お勧めのトレーニングNoを教えて頂けないでしょうか?
  いつも、あれもこれもと目移りしてしまいます。

長々とすみません。最後に個人的な意見なのですが、「体の筋肉図」の筋肉がもうすこしはっきりわかると嬉しいです。
 体の部位ごとに大きくアップになったり、筋肉の色がもうちょっと濃かったり。(ちょっと怖いリムちゃんになりそうですね)

どうぞよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。