次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/roller05.gif
タイトル スキンケアローラーの拡大画像できました
コメント こんばんは、ぱんさん。
ご連絡頂いたスキンケアローラーの拡大画像ができましたので、ご覧下さい。
ご要望頂いた様に、「ご購入価格」の画面のスキンケアローラーの画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
画像をクリックできない場合には、ご使用のパソコンに今回更新した以前の「ご購入価格」のページ内容が残っている事が考えられますので、ブラウザの「更新」ボタンを押して、このページを再読み込みして下さい。

先ほど気が付きましたが、ローラー全体の大きさが、今ひとつ分かりにくいかもしれません。
ローラー先端から柄の端までが19cm、ローラー部の直径が3cmです。
スキンケアローラーの拡大画像の中にも寸法線を追加して、更新しました。
ツインビート2などの比較となる物を画像中の隣に置いた方が良かったかもしれませんが、それらもスキンケアローラーのセット一式に含まれると、誤解される方がおられるといけませんので...、ぱんさん、いかがでしょうか。

ぱんさんの言われるように、ただガリガリの体つきではなく、出るところは出ているメリハリのあるラインが、女性の美しさですね。
バストやヒップのラインは、筋肉が支えていますので、これらのトレーニングも行われてはいかがでしょうか。
健康的なスタイルをめざして、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。