次のメッセージを削除します
ハンドル名 keiji
Web Site http://
タイトル ???なこの頃
コメント 初めまして。keijiという者です。

ツインビート2を使い始めて10日位経ち、
(まだ10日程度ですけど)???なこの頃です。
と言うのも、最初マニュアル読みながら軽い気持ちで腹筋の辺を30位でやってて、次の日には筋肉痛になって喜んでいた(?)のです。
それが、今60〜70位でやっているのに最初程こない(殆ど無い位)のです、筋肉痛・・・。
やってる最中はかなり電気の刺激はキツく感じますし、腹筋が動いている感じはあるのですが。
いくらなんでも、たかが10日程度で腹筋が鍛えられて平気になったとは考えにくいですし、「パッド貼る位置が悪いのかなぁ」とか「逆に強すぎなのかなぁ」とか悩んでおります。
だいたい1日おきに、60分か90分でやっています。
私の場合、昼勤務と夜勤務がかなり短いサイクルで繰り返される、とても不規則な生活なので、「だいたい」と表現するのですが、それがひょっとして問題でしょうか・・・。(だとすると困るなぁ)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。