次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/cgi-local/ixboard/ixshowkw.cgi
タイトル 間食は控えて、トレーニングがんばって下さい
コメント おはようございます、ぱんさん。お久しぶりです。
ぱんさんは、ロスに行かれていたのですか。皆さま、お忙しい方ばかりで。
そのお忙しい中で、掲示板に書き込み頂き、プレゼントにもご応募頂き、ありがとうございました。
脇腹の脂肪は、英語でラブハンドルと言われるのですか。勉強になります。
どこか日本語の「幸せ太り」に通じる様な気も。
「そっ、ラブラブなの〜。 ・・ふんっ!」ってな感じですか。
これは、間食は控えてがんばらなければ、いけませぬ。

スキンケアローラーもご検討頂き、ありがとうございます。
このスキンケアローラーは、去年の11月より5名の方にモニター使用して頂き、いろいろなご意見やご感想をこの掲示板に頂いています。
既に行われているかもしれませんが、「掲示板検索表示」画面でスキンケアローラーをキーワードに検索頂けると、去年よりスキンケアローラーをモニター使用して頂いた5名の方の書き込みが表示されます。
ご参考にして下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。