次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル おひさしゅう〜
コメント 店長さんこんばんにゃ!こんな時間に失礼致します。
今月頭から10日間ロスに行っておりましたデス。肥満大国アメリカ、あそこにいると自分が「何て細いんだ!」って錯覚に陥る様な光景ばかりです。でも細い人は細いですね、どこの国も(笑)
 さて、ずぼらなぱんちゃんがマジメにトレーニング開始してますよ。今んとこ、これと言って変化は無いですが、彼氏に脇腹の肉持たれて一言・・・「Lovehandles!」って。。。英語で脇腹の脂肪の事をラブハンドルって言うんですけど、さすがに恥ずかしかったです・・・(汗)
こりゃマズイ!ってな訳で今度こそ本気出してます。
 それよりもスキンローラーってのにとっても惹かれてるんですが・・・。スティックより気軽に扱えそうですね。
ちょっと検討してみますデス。
 タバコを止めたので今までしなかった間食をする様になって困ってますよ。自分の意思との戦いですね、これは。
いくらTBで頑張っても食べてちゃ意味ないなぁ〜。
 二の腕もたるみって言うかそういうの通り越した感じに
なってしまってるので、今からやらなきゃ腕出せないですわ。。。頑張ります!
 2周年おめでとうございます!応募しちゃった!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。