次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル 経過報告です(4週間使用)
コメント 店長さんお久しぶりです。カーチです。
使い始めて4週間たちました。経過報告をさせていただきます。
 体重:使用前と変わらず(以前600g減ったと書きましたが、あれは幻だったようです)
 体脂肪率:1%ほど減り傾向
 ウエスト上:6センチ減
  〃  中:5センチ増
  〃  下:6センチ減
 太股:左右とも1センチ増
(ウエスト上中下とは、へそ周りが中で、上下はへその上と下のサイズです。付録のサイズ測定表のとおりです。)

サイズを測ってみて変化があって驚きました。ウエスト上下が6センチずつ減ってのもすごいですが、中は5センチ増って、どうしちゃったんでしょう。使用前の測り方を間違えたのでしょうか。。。
でも、今まではいていたズボンに余裕がでてきたんですよ。

体重と体脂肪は、変化なしということがスゴイといえます。私は昨年末から今年の4月末にかけて、つまり約4ヶ月でなんと7kgも体重が増えたのです。理由は、昨年末に子どもへの授乳を終了したのに、食生活を改善しなかったからです。
7kg太るっていうのはどの程度かというと、久しぶりに会った人みんなから「あれ、カーチ?だれだかわかんなかったよー。」と言われるほどです。
毎月1.7kgぐらいずつ太っていたことになりますので、恐ろしい話しです。それが、ツインビートを使い始めてこの1ヵ月は変化なしです。これはすごい。

私の課題は食生活にあるというのはわかってはいるのです。わかっちゃいるけど・・・ってとこです。
食の問題をクリアしながらツインビートを使っていけば、よい結果が出るんじゃないかと思います。
今後もこの掲示板にお世話になります。アドバイス等よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。