次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル 残業のお供にツインビート2
コメント こんばんは、ぽんさん。
ツインビート2ご購入の際には、プレゼントについてご連絡を頂き、ありがとうございました。
掲示板では、初めまして...、ですね。

私も「ローラーの使用例」の「ローラー止める」との記述を初めて見た時に、なるほどと思いました。
ツインビート2のマイクロ電流モード:スキンケアの電流は、数秒サイクルでプラスとマイナスがゆっくりと入れ替わる交流の電流です。
ケアしたい部分に、このプラスマイナスの両方の電流を流す事が重要で、そのためにゆっくり動かす必要があり、そのゆっくりの究極が「止める」ですね。
また、ついついコロコロと速く動かしがちな場合にも、止めることを意識して頂ければ、ゆっくりと操作できるではないかと思います。

質問1.の大きいアクセルガードについてですが、大きい方が広い範囲をカバーできますので、ご使用開始当初の筋肉のポイントがわかりにくい時には、Lサイズの方が適しています。しかし、ポイントが分かってくると小さいMサイズの方が、その部分に電気刺激を集中できますので筋トレの効果は高くなります。
また、同じ出力の設定でも、皮膚への接触面積はMサイズよりも、Lサイズの方が広くなり、皮膚へのピリピリとした刺激が少し和らぎます。
ぽんさんはこれから太もものトレーニングも行われるとの事ですが、私は太ももが微妙に敏感で、ピリピリの刺激を強く感じ出力を上げにくい部位です。その様な場合にもLサイズを使用する事で、皮膚表面の刺激が分散し、出力を上げやすくなります。

ご質問2.の太もものトレーニングについては、できれば太もも全体をバランス良くトレーニングして頂きたいのですが、お忙しくてなかなかお時間もたいへんなご様子ですので・・・、まずは、衰えやすく通常の運動では鍛えにくい内側の筋肉(サポートガイド:No.45)をトレーニングされてはいかがでしょうか。
O脚を矯正するトレーニングでも、太ももの内側の筋肉を鍛える事で、内側に締める効果があると言われます。
また、お時間のある時には、No.40,43もトレーニングして下さい。

職場で自由にツインビート2を使える事は、恵まれた環境とも言えますが、毎日お一人での残業は、たいへんですね。精神的にも。
しかし、その残業の時間を有効にご活用されており、また頂いた文章からも、ぽんさんの前向きな姿勢が伺えます。すばらしい事です。
頂いた書き込みは、ぽんさん1人残られた職場のパソコンからだと思いますが、そのネットの先には、たくさんの仲間がいますので、がんばって下さい。
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
2周年記念のプレゼントにご応募頂き、ありがとうございました。
ご応募時の一言欄で頂いた筋肉図についてですが、顔の筋肉図はご用意できていないのですが、体の筋肉図は右下Web Site..のアドレスにご用意しています。「ご使用方法」のページからも表示できます。ご参考にして下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。