次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぽん
Web Site http://
タイトル お礼と中間報告と質問
コメント 初めて書き込みします。こんばんは。
「ローラー使用例」ありがとうございました。
5秒くらいかけてゆっくり転がす、は心がけておりましたが、"止める"は気付きませんでした。言われてみればそうだよね、と納得しつつ、参考にさせて頂いています。

ツインビートが届いた時に生理が始まったり多忙だったりで、のんびりスタート。毎日のように会社に独りきりで残業なものですから、スタッフが帰った後、腹筋と背筋は仕事場でトレーニングしています。横になってトレーニングするよりも負荷は軽くなってしまいますが、やらないよりはマシと開き直って(Gパンのボタンをはずしながら・笑)。

初めての背筋では45mAまで上げても大丈夫でした。
その翌日に腹筋痛がやってきました。腹筋が弱まっているんだなーと実感。面白いですね。真面目に体脂肪・体重を計っていないので(苦笑)数値的な変動は把握していませんが、間違いなく言えるのはお通じが良くなった!(笑) 腹筋のトレーニングが適度な刺激となっているようです。いやぁ、これだけでもおなか周りがスッキリ見えます。地道に頑張って、「ヒップハングのGパンをはいた時にベルトの上に乗っかる脂肪」と闘います!
 
長々とすみません。ちょっと質問です。
1.大きいアクセルガードは、どこで使いますか?

2.仕事場ではGパン・パンツ類オンリーなので、太ももは家でトレーニングする事になります(まだやった事が無い)。ただ仕事が忙しく、家では1時間取れればいいところ。「太もも・効果的」で掲示板を検索しましたが、スッキリと引き締めたい・・というか脂肪を減らして細くしたい場合は、どこが効果的ですか?やはり大きい筋繊維?
 
今晩も会社で腹筋だ!頑張りまーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。