次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご使用時の痛みの関する、貴重なご意見ありがとうございます
コメント こんばんは、あみゅさん。
先日、Pokaさんからご質問(No.1461)頂いたツインビート2ご使用時の痛みについて、あみゅさんのご意見を頂き、ありがとうございました。
販売する側が言う事よりも、ユーザーの方から頂く声が最もリアルですね。
私がアレコレ言うよりも・・・、Pokaさんにはご参考にどうぞ。

腹筋と背筋は背骨を中心に、片方が伸びると片方が縮む関係の筋肉(拮抗筋)です。
これらの筋肉のトレーニングによって筋力のバランスが悪くならない様に、両方をバランス良くトレーニングして頂く必要があります。
筋力のバランスが悪くなると、腰痛の原因になる事もありますので、お腹が気になられる方も、腹筋だけでなく背筋もトレーニングして下さい。
背筋は良い姿勢を保つために常に働いている重要な筋肉で、基礎代謝向上にも有効です。
姿勢が良くなられたのは、あみゅさんが行われている背筋のトレーニングの成果が考えられます。
これからも、がんばって下さい。

また、2周年記念のプレゼントにご応募頂き、ありがとうございました。
今回の賞品の1つ「マイクロスコープ」は、お肌のキメの三角を拡大して見るアレです。
体脂肪計がダイエットの効果を測定する様に、スキンケアの効果もお肌の体感だけでなくこのスコープでお肌のキメをご確認頂きたいと思います。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。