次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 十分にご検討頂きたいと思います
コメント こんばんは、pokaさん。
pokaさんが言われますようにツインビート2は決して安い買い物ではありませんので、ご購入前には皆さま悩まれる事と思います。
ツインビート2の電気刺激の痛みを形容すると、やはり「ビリビリ」でしょうか。
筋肉がギュー!と収縮される痛みもありますが、この痛みもマッサージの様に外から力を加えられている痛みとは全く違う感覚です。
この刺激は「気持ちいいビリビリ」と表現された方もおられましたが、ご使用開始当初はかなり痛みを強く感じられると思います。
しかし、継続してご使用頂ければ、徐々に慣れて出力も上げられる様になりますが、pokaさんがどの様に感じられるかは分かりません。
また、あまり効果を実感頂けなかった場合には、いつのまにか押入に入ってしまう事になってしまうかもしれませんね。
できるだけのサポートはさせて頂きますので、皆さんといっしょに、がんばってみませんか。

スキンケアローラーの件につきましては、メーカーの営業戦略的な方針で、ご購入時のプレゼントやスティックとの交換はできない事になっています。
ご購入時のプレゼントは、3月中旬頃に解禁となる予定ですが、現在はどちらの正規代理店でもできませんのでご了承下さい。
また、1つ前のあみゅさんも書かれています様に、ローラーとスティックは適材適所で使い分けられる事が、効果的なスキンケアのコツです。

スキンケアローラーのプレゼント開始まで時間がありますので、それまで十分に考えて頂くのも良いかもしれませんね。
よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。