次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケア補完計画
コメント こんにちは、あみゅさん。ご連絡ありがとうございます。
スキンケアローラーはとても回転が軽いので、どうしてもコロコロと速く動かし気味になってしまいますね。
お手元の使用例の図のように、ゆっくりと動かして下さい。
マイクロ電流のスキンケアの電流は、プラスとマイナスが数秒間隔でゆっくりと変わる交流の電流です。
このプラスマイナス両方の電流を皮膚に与える事が、細胞に働きかけますのでゆっくりと動かす必要があります。

あみゅさんも言われるとおり、Tゾーンのローラーでケアしにくい部分や、目の周りの敏感な部分はスティックの方が操作しやすいですね。
ローラでは片方の電極はアクセルガードで体に貼りますが、スティックの場合には両極でケアしたい部分に電気刺激を集中的に与えることができます。
また、頬の引き上げなどでは、口角が少し持ち上がるくらいに引き上げの操作を行うと効果が高いのですが、ローラーでは回転が軽くて引き上げの操作は難しくても、スティックならば容易に行えます。
ローラーとスティックはそれぞれに利点が有りますので、補完し合って適材適所にご使用下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。