次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 「スキンケアローラーの使用例」ありがとうございました。
コメント せっかちなもので、ついついローラーを動かしてしまいがちです。でも、スキンケアというものは、やはりゆっくりゆったり行うべきものなんですね。

ところで、頬を触るとしっとりしているのに、なんとなく顔が乾いた感じに見えるなぁと、鏡とにらめっこしていて気がつきました。スキンケアローラーの通らないTゾーンの部分が乾いていたんです。「しないとこうなる例」を、自分の顔で実験しているとは思いませんでした。効果がわかる感じがしたので、億劫がっていたスティックも出してきて目の周りをやってみようと思いました。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。