次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーの説明書
コメント こんにちは、店長さん、皆さん。
気がつけば、ついつい書き込みの間隔が空いてしまいがちな私ですが、しっかりトレーニングとスキンケアは続けています。
"劇的な変化"はなかなか見られませんが、以前のような体重の変動がなくなり、肌の調子も整ってきたように感じられるので、私にとってツインビート2は、十分毎日の励みになっています。

ところで、「スキンケアローラーの使用例」届きました!ありがとうございます。
これまでは毎日自己流で使っていましたが、やはり説明書があるといいですね。
特にゆっくりローラーを動かした後、しばらく固定するというのは、(どんなマッサージもそうですが)忘れがちなポイントだと思いました。
ローラーだと、つい"○○しながら〜"という使い方になるので、気がつけば顔中猛スピードでコロコロ転がしていたり…(笑)。

いつも店長さんのきめの細かいサービスには頭が下がります。
決して安い買い物ではないだけに、サポートに不安がない分、続けて行けるのだろうと思います。
ここの掲示板に来ると、他のユーザーさんのご意見も参考になりますし(購入時期が同じくらいの方には勝手に親近感を抱いていたりします)。

それでは、長くなりましたが、説明書のお礼でした〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。