次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル 店長さんありがとうございます
コメント お返事ありがとうございました。
今日気づいたのですが私はここの会社で購入してないので、、、。すいません。
来ちゃいけなかったですか?かって後悔したのですがTVショッピングみて(○○○○という会社です)購入したので何もサービスがなかったこと、アフターサービスがなくて悪くて使い方わからなくてここに来ちゃいました。ごめんなさい。

アドバイスいただいたとおりやっていきたいとおもいます。

最初から30mAのひとも〜ってありましたが、片方でということですか?
とにかく早くシェイプアップしてやせたいのでがんばります。
ほかに何かすることあるのですか?食事制限とか?
日に日に体重が増えていて、、、。

私も3月に同窓会があるので痩せないと、、、。
では
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。