次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目標があると励みになりますね
コメント こんばんは、パルちんさん。
同級会、楽しいですね。1ヶ月前の書き込みで目標にされていた同級会ですね。
私も数年前に、中学時代の同窓会がありました。
20年ぶりに会うと、特に女性は少女から大人の女性に変わっていて「お久しぶり。」って言われても誰か分からない人も・・・。

脂肪が蓄積しやすいこの寒い季節にサイズダウンは実現され、これから暖かくなりもっとダイエットしやすい季節になりますので、この調子で夏の同級会までがんばって下さい。
「えーっ!○○ちゃん。」(こんなに、きれいになったの・・・)と、男どもを後悔させてやって下さい。

p.s.
2周年記念のプレゼントにもご応募頂き、ありがとうございました。
最初のご応募でした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。