次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい
コメント こんにちは、Sakusaさん。
電気刺激に対する感じ方には個人差も大きく、最初から30mAオーバーの方もおられますが、なかなか慣れない方もおられます。
メーカー推奨の出力は50mAで、とても遠い数値に思えるかもしれません。
Sakuraさんは、ツインビートご使用開始から1週間で、まだまだ刺激が強いご様子ですが、継続してご使用頂けると徐々に慣れて出力を上げられますので、トレーニングをお続け頂きたいと思います。

毎日ご使用されているとの事ですが、ツインビートに限らず筋トレは、トレーニング後の回復期間は筋肉を休ませる必要があり、この間に筋肉が強く太く成長します。(超回復)
毎日同じ筋肉をトレーニングされると、筋トレの効果は得られませんので、同じ筋肉には1〜2日おきで、回復の様子を見ながらトレーニングして下さい。その回復の目安が、筋肉痛の有無となります。
ツインビートに同封してお送りした「EMS運動解説本」にも、これらの事が詳細に書かれていますので、ご一読頂きたいと思います。
また、出力を上げにくいのも、トレーニング後の筋肉の回復を待たずに次のトレーニングを行われているために、筋肉の痛みが強いことも考えられます。

筋肉増強による基礎代謝の向上が、ダイエットに繋がりますが、腹部の筋肉増強だけでは増える基礎代謝量も限られます。
腹部の筋肉が回復期の日に、背中(No.23)やヒップ(No.34)・太もも(No.40,43,45)の大きな筋肉もトレーニングして下さい。
翌日に筋肉痛を感じる程の十分な出力でご使用頂ければ、1ヶ所のトレーニングには筋トレモード:30分で十分ですので、できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい。

今回のご質問の書き込み時に「お名前」を書かれませんでしたが、お名前は非公開ですので、必ず本名を入力してください。
Sakuraさんが、どのお客様かわかりませんでした。
どのお客様に、どの様なサポートを行ったか把握したいと考えており、皆さまも必ず書かれていますので、お名前欄をご記入頂き書き込み下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。