次のメッセージを削除します
ハンドル名 しお
Web Site http://
タイトル いろいろありがとうございます。
コメント しおです。こんばんは。
最近、二の腕もはじめました。
二の腕をやってる時って、かなり暑くなりませんか?腕が熱い感じがします。でもこのプログラムはEMSではないんですよね。お腹などをやっているときは熱い感じはしないのに、不思議です!

以前は色々と答えていただき、ありがとうございました。つくづく、こちらで購入して、(他のサービスも含め)良かったと思っています。
お腹を刺激している時など、筋肉が収縮している感じはするのですが、やはりまだなかなか体脂肪が落ちたという感じはしません。。最近少しさぼり気味なのがけないのでしょうね・・(笑)
でも、あまり強い刺激ではなくて、長時間続ける方が、効果は現れ易いのだそうですね、知りませんでした。
ただやみくもに強い刺激にして、痛みに耐えていればいいのかと思っていたので・・・。(それで結局辛くて最近さぼってたのですが^^;;)
こちらに来るとたくさんの発見があって、本当に勉強になります。

話は違うのですが、私は電車通学で、学校の敷地も広いので、全く運動量がないというわけではないと思うのですが、EMSが寝たきりの方の為の治療目的で作られたというのを聞くと、やはり全く運動していない人のほうが効くのかな、と不安に思ってしまったりします(私も歩くのは通学だけなのでたいした事無いですけれど)。
でもまあ、それはそうですよね。
以前も書いたとおりの体重・脂肪率ですので、結局はかなり太ってるんですけど・・・ちなみに、こんなに体脂肪率が高いのに、先日病院で調べてもらったところ、中性脂肪の値は正常でした。そんなこともあるのでしょうか。今まで内臓脂肪型だと思っていたのに意外でした。

なんだか途方も無い世間話のようになってしまい、すみませんでした。最近不安で仕方なくて。。ごめんなさい。
それでは、サプリメントも、期待しています!!頑張ってくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。