次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル なるほど
コメント うつ伏せで肘を立てた姿勢ですか、腹筋は今日トレーニングしてしまったのであさってにでも試してみます。
でも部屋の配置の問題でその姿勢だといままでのようにこたつでぬくぬくTV見ながらというのは無理だな〜。なんか考えてみよう。
他の場所はきっちり筋肉痛になってるのでTB自体には問題無いと思いま〜す。
EMSの時ですがプログラム2のウォームアップ&クールダウンはしています。
プログラムには何か秘密があるのかな?
いつもながら適切なアドバイスありがとうございました、感謝感謝です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。