次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル へるぷみ〜
コメント いつもお世話になっております。
腹筋(腹直&腹斜)だけなんですが、最近筋肉痛が起きません。最近はプログラム2の80mAが一番収縮するので2回連続でやってます。
EMSモードでもやって見ましたが同じでした。その場合の設定は
 周波数(FREQ):100Hz
 位相持続時間(WDTH):300
 通電時間(Hold):10秒
 休止時間(Rest):10秒
 出力(CH-1,CH-2):80mA
 時間:60min
が一番収縮するのですが、プログラム2の方が収縮力は少し強いようです。
ただびりびり感はEMSの方があります。周波数は100Hzから5Hz単位で25Hzまで試してみました。そういえば、なぜかプログラム2の45Hz55Hzと同じ周波数にしても全然腹筋がゆるゆるなのはなぜなんだろう?
なんかもっときつ〜くできる設定ってありますか?
あ、腹筋のTB中は寝転がって腹筋を伸ばした状態でやってます。
結構腹筋は付いてきたみたいですが、まだまだ皮下脂肪が多くて腹筋が割れてくれないな〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。