次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんばんは、紫苑さん。
紫苑さんは、スキンケアローラーをお使いではなかったですね。
このスキンケアローラーは税込:15,540円で、近日中には、「ご注文」画面よりご購入頂ける予定です。

私も子供の頃は、冬になるとよく手や耳たぶが、しもやけになって、母から「かいてはダメ!」と言われ、グッとがまんした記憶があります。
紫苑さんは足でしたか。
先日、雪の中を歩かれ、靴の中がグジュグジュになられたのかもしれません。
冷たかったでしょうね。お察し致します。

かゆみを感じている部位に、痛みなどの別の刺激を当たると、かゆみが紛れるそうです。
しもやけの部位にアクセルガードを貼ってトレーニングする事はできませんので、ふくらはぎなど近くのトレーニングも良いかもしれません。

早速、しもやけのクリームをご購入頂きましたので、クリームを塗られしっかりマッサージして、お大事にして下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。