次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル しもやけ
コメント こんにちは。
昨日おとといと雪で大変だったですね。
そのせいか、しもやけができて困っています。
スキンケアローラーってしもやけにもきくのでしょうか??

最近寒いのでトレーニングをさぼりがちなのですが、店長さんに教えていただいたスクワットしながらヒップトレーニングはかなりききました。
ヒップだけでなく、太股も筋肉痛になるので一回で二度おいしい?? 
でもトレーニング中はひざが笑いそうになるのでちょっと情けないのです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。