次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 脂肪燃焼は長時間行われた方が効果的です
コメント 筋肉増強のトレーニングは、筋肉に疲労が蓄積すると運動の効率が落ちるので、2回に分けて運動される事も良いと思います。
しかし、脂肪燃焼のトレーニングは、脂肪が燃焼され始めるまで時間がかかるので(20分)、長時間継続してトレーニングされた方が良いのですが、舞子さんの生活リズムの中で、無理されずトレーニングを行って下さい。

プラス(赤端子)・マイナス(黒端子)の効果の違いについてですが、EMSモードの時は、プラス・マイナスで効果の違いはありません。
TNSモードを肩こり等に使われる場合には、他の低周波治療器と同様に、プラス・マイナスで以下の様な、効果の違いがあります。

 ・TNSモードのプラス(赤端子)側の効果
  神経を興奮させて、マヒした神経及び筋の働きを正常に整えます。

 ・TNSモードのマイナス(黒端子)側の効果
  鎮痛鎮静作用があり、神経痛、筋肉痛、関節痛などの痛みに効果があります。

肩こりにTNSモードをお使いになる時に、肩こりの強い場所に、アクセルガードのマイナス側を貼っていただければ、効果的です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。