次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル お久し振りです
コメント こんばんは、店長様
充電池の使用状況など、皆さんがとても具体的でよく分析された書き込みをされてるので、ついついモニターらしいことも書き込まず、すいません。
スキンケアローラも欠かさないように続けています。
先日は疲れから、ローラでケアした後何もつけずに寝てしまったんですが、朝起きた時肌はしっとりとしていてびっくりです。
この冬の時期にほんと凄い保湿力!
以前の私の肌と随分違ってきてるようです。

そしてケアの仕方なんですが、店長さんが上に押し上げるようにローラを転がすことを勧めてくださっていましたが、寝転んで上向いてローラをコロコロするとそれと似た感じになり、ケア後も心なしかより効果が出てるような気がしました。

久し振りに会った友達に「しわ減った?」って聞かれて上機嫌の私です。

いろいろありがとうございます♪




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。