次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夜の9時以降の食事や間食は、なるべく控えて・・・
コメント おはようございます、ゆうさん。
なかなか出力が上げられず、現在は20mAでご使用ですか。
1つ前の書き込みの「たか」さんは80mAまで上げられていますが、ご使用開始からもうすぐ2年です。
ゆうさんもムリされず、徐々に強くして下さい。
筋トレモードで、ギュー!っと収縮されるトレーニングのステップに入った時に、出力を調整されていると思いますが、トレーニングの途中で1mAずつでも、出力をちょっとずつ上げると終わる頃には、意外なほどに出力が上げられていると思います。お試し下さい。

ツインビートのトレーニング開始から体重が1kg増えたとの事ですが、体重が50kgとして脂肪が1kg増えた場合には、体脂肪率も2%程は増える計算になります。
しかし、ゆうさんの場合には逆に体脂肪率は減っていますので、体重の増えた部分は脂肪ではなくトレーニング結果、筋肉量が増えた事が考えられます。
ダイエットは脂肪を減らすことが目的ですので、体重だけでなく体脂肪率がチェックが重要となります。
何となく引き締まった?・・ と感じられているかもしれません。
筋肉量が増えると、体が消費するエネルギーの「基礎代謝」も上がっていますので、体重への効果も期待して下さい。

ゆうさんは、食欲がすごいのですか。やはり多すぎる摂取カロリーは、ダイエットの天敵です。
なかなか食生活を変えることは難しいのですが、特に夜の食事は体脂肪として蓄積されやすいので、できましたら夜の9時以降の食事やおやつは、控えて頂きたいと思います。
就寝時に、軽い空腹感を感じるくらいに。最初は、なかなか寝付きが悪いかもしれませんが、慣れると大丈夫です。
ゆうさんは、現状でもまずまずの効果が出ていますので、毎日トレーニング場所を変えてのツインビートと、空きっ腹就寝でバッチリです。
がんばって下さい。

p.s.
資格試験の勉強もたいへんですね。がんばって下さい。
でも、深夜の勉強中に、ついついお菓子に伸びる手を・・・ ガマンガマン。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。