次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル 充電池レポート3
コメント 停滞期脱出に違うプログラムを使用してみてはという店長さんのアドバイスもあったので今まで使ったことの無かったEMSモードを使ってみましたが設定にもよると思いますがかなり電気を使うみたいですね。
サンプルを参考にして
 周波数(FREQ):100Hz
 位相持続時間(WDTH):300
 通電時間(Hold):5秒
 休止時間(Rest):10秒
 出力(CH-1,CH-2):80mA
にした所30分くらいで充電池が電池切れになってしまいました。
普通のプログラムなら80mAでも4回くらい(2時間)もつのでちょっとびっくり。
なので、EMSモードを使うときはACアダプタにしています。
でも普通に使う分にはやっぱり充電池はいいですよね〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。