次のメッセージを削除します
ハンドル名 chikana
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント 暮れに体調をくずしてから、ご無沙汰しています。
でも、なんとかTBはそばにいて、もう出力80もOKです。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、スキンローラーは毎日というわけには行きませんでしたが、順調です。これから花粉症の時期になると荒れるので、観察です。スティックには手を出していませんので十分満足していると判断してください。ただ体調によって、肌が弱い私としては、いつもの50の出力では強すぎて、肌が少し赤くなるときもあります。毎日の体調を考えながら、微調整をしていかなければと思いました。

充電器は抜群です。自由に動けるんですから・・・
皆さんはどんなもので身体に装着しているのでしょう?訊きたいです。一回の充電で80の出力で30分4セットくらいはできますね。
ところで、使い切らない内に充電するのはいけませんか?それと、うっかり12時間以上充電してしまったときは大丈夫なのでしょうか?

心臓の主治医が上半身もトライしても大丈夫とおっしゃってくださいました。少しづつやってみます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。