次のメッセージを削除します
ハンドル名 かにゃ
Web Site http://
タイトル はじめまして
コメント 昨日TBU購入しました。届くのは土曜日なんですけど(平日は仕事なもので)、今から楽しみです。スカパーでインフォメーションを見てからもうどうしてもどうしても欲しくて遂に一大決心。さっそくネットで検索したらこんな素晴らしいサイトを発見でき、図々しくも体脂肪計のかわりのプレゼントを要望したら快くお返事を頂けて、もう嬉しい限りです。これからも掲示板の皆様と店長様にはお世話になると思いますが、宜しくお願いします。これからも頑張ってください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。