次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル タイムリーな体重体脂肪計のご要望、ありがとうございます
コメント こんばんは、SUさん。
前回ご連絡させて頂いた、お食事中のトレーニングつきまして、ご了解頂きありがとうございます。
今回ご質問頂いた「体重計と兼用タイプの体脂肪計」についてですが、実にタイムリーなご質問です。
いつも弊社のお客様には、こちらの考えを読まれている様で、驚いています。

弊社では、手で持つタイプの体脂肪計(オムロン製)をツインビートご購入時のプレゼントとしてお送りしています。
この体脂肪計は、実際に社内で使用し測定時のバラツキも少なく使いやすい体脂肪計でしたので、プレゼントとして採用した経緯がありました。
先日、オムロンさんのホームページで、体重体脂肪計が発売されている事を知り、このタイプをご購入時のプレゼントでご要望頂く事もあるかと思い、サンプルとして1台注文しました。明後日(1/22)には、入荷予定です。
製品の仕様面では申し分ないのですが、実際に使用し使い勝手も含めてプレゼントとして採用するか、判断したいと考えていました。
プレゼントとして採用する場合には、従来の手で持つタイプよりも価格が高いので、その分のプレゼントのアクセルガード枚数が少なくなってしまう事はご了承下さい。

弊社のプレゼントとして体脂肪計をお送りしている理由は、SUさんの言われる様に数値データをご確認されながらトレーニングして頂きたい事が一番の理由ですが、ツインビートのご使用当初は、特に筋肉の付きやすい男性では脂肪燃焼よりも筋肉が増える事で、体重が増えてしまう方がおられます。
その場合にも体脂肪率は減りますが、体重だけのチェックではがっかりされると思いますで、弊社では体脂肪率のチェックを推奨し、開業以来プレゼントとして体脂肪計をお付けしています。

この体重体脂肪計の販売については、考えていなかったのですが、ご希望の場合には9,000円(税込・送料手数料込)でお送りいたします。お支払方法は、商品お届け時の代引でお願いいたします。
かなり、お買い得価格で(ちょっとムリしていますが...)、弊社でツインビートご購入の方への特別価格ですね。

SUさんにはご購入時プレゼントとして体脂肪計の代わりに充電池セットをお送りしましたが、SUさんの言われるように、数値でのチェックも重要ですね。
明後日(1/22)に入荷予定の1台は、開封し社内で使用しますので、SUさんからご注文頂いた場合には、別途注文した新品をお送りしますので、ご安心下さい。

オムロンさんの製品ですので、まずご安心頂いて良いと思いますが、明後日(1/22)にはこの体脂肪計を使用した結果を掲示板でご報告しますので、その結果を受けてご注文頂いても結構です。
ご注文の際には、メールかこの掲示板でご注文の書き込みを頂ければ、ツインビート2をお届けしたご住所に、代引でお届けいたします。よろしくご検討下さい。
お届けの時期は、弊社への入荷時期確定後、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。