次のメッセージを削除します
ハンドル名 きら子
Web Site http://
タイトル 充電池セットありがとうございました
コメント 今日充電池セットが届きました・・・がまだ開けてないので後ほど開けます。
 実は,昨日よりトレーニングを開始しました。さすがに1年近く(出産で)筋力を使っていないだけあって,10mAがやっとという感じでした(T_T)。そこで実際使用したら色々と疑問がでてきました。ちょっと多いので箇条書きにします。よろしくお願いします。
@実際トレーニングが始まったら出力が70%になります が,ということは,20mAでトレーニングをしたければ最初の設定をあげないといけないのでしょうか?

A乾電池の場合ベルトクリップでとめるので,コードもぐちゃぐちゃになりますが大丈夫ですか?

Bパッド,コードはおしりで踏んでトレーニングしても大丈夫ですか?
 
Cトレーニング終了後,パッドとコードはつないだままにしても大丈夫ですか?

D家電製品から3メートル以上離れてくださいとありますが,どうしても近くにテレビなどがあってつけないといけない状況が多いのですが,やはり避けないと駄目ですか?

Eサポートガイド19ページに目に見える効果は50mA以上1日1時間30分のトレーニングが必要とありますが,これは同じ場所の筋肉のことですか?

F同じくサポートガイド8ページに時々目薬1〜2滴程度の水をつけておくと長持ちするとありますが,これは水をつけて濡れた状態でフィルムに貼ってもいいのですか?やはり1か月くらいで交換するのがいいんですよね?

G収納時コードは本体にぐるぐる巻きにしなければ,適当にくるくる巻いてしまって大丈夫ですか?

Hまだまだ先のことですが,自分の目標に達成しても継続してトレーニングは続けないといけないのでしょうか?いったんやめていいのでしょうか?

店長さん,たくさんの質問申し訳ありません。器械を大事に長くそして効率よく使いたいというあまり疑問がでてきてしまいました。手がすいたときで結構です。よろしくお願いいたします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。