次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/cgi-local/ixboard/ixshowkw.cgi
タイトル 掲示板が使いやすくなったとの事で、ありがとうございます
コメント こんにちは、たかさん。
先日、作成した掲示板の検索機能によって、この掲示板も使いやすくなったとの事で、安心いたしました。
いつかは必要かな?とも思っていましたので、背中を押して頂き、ありがとうございます。

この掲示板の検索画面で、「検索」ボタンの左の「前後表示」チェックボックスをクリックして検索すると、検索対象となった書き込みの1つ前の書き込みと、1つ後の書き込みも同時に表示されます。
これは、検索対象の書き込みだけでなく、その前後のご質問やご回答の書き込みを見られたい場合もあると思いましたので、ご用意した機能です。
必要に応じて、ご利用下さい。

他のユーザーの方にも、掲示板を検索しやすくなったと感じて頂ければ、幸いに思います。
また、ご提案等がございましたら、ご連絡下さい。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
ただ、同業他社の方のページで、この掲示板の書き込みを無断流用されている事があり、一言一句違わない書き込みを見たことがあります。回答だけでなく質問までも。その様な方にも、使いやすくなったのかも...。
画像や企画にしても、まったく同じ内容が存在している場合に、どちらがどちらをパクッたか、弊社のお客様には分かって頂いていると信じています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。