次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 告白できる日をめざして、がんばりましょう
コメント きら子さん、こんばんは。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございました。
ご質問頂いた定期点検につきましては、特に支障なくご使用頂いている場合には点検は不要で、弊社でご購入頂いたツインビートもそろそろ2年間ご使用頂いている方もおられますが、問題なく動作しています。
しかし気になられる場合には、ツインビート・EMS/ツインビート2一式を着払いで弊社までお送り頂ければ、メーカー点検に出します。
その場合の費用は不要ですが、2週間ほどお預かりする様になりますのでご了承下さい。
もし、故障が発生した場合も同様に、一式を弊社まで着払いでお送り下さい。
弊社からお送りした時のクッション材とダンボール箱に梱包して、お送り頂けると輸送中のトラブルにも安心です。

サポートガイドの貼付位置につきましては、この位置を基準としてお考え下さい。
この図の位置を外れると、トレーニング対象の筋肉の位置を外れやすくなります。
筋肉を十分に刺激しない場所に貼られた場合に、いくら電気刺激の痛みに耐えて頂いても、トレーニングの効果は期待できません。
自分で力を入れる以上に筋肉がしっかりと収縮運動する事を目安にご確認頂きたいと思います。
また、図とは違う位置であっても、きら子さんのトレーニング対象の筋肉がしっかりと収縮運動していれば問題有りません。

なお、過去にこの掲示板でも何度か話題になったNo.18の脇腹の貼付位置についてですが、サポートガイドの位置では中央のアクセルガードが腹直筋にかかっています。
筋肉を強くするためには、トレーニングともに休息日を与える事も重要で、No.17とNo.18の貼付位置を1日おきで交互にトレーニングされる場合には、それぞれNo.17(腹直筋)とNo.18(外腹斜筋)で、別々の筋肉をトレーニングする必要があります。
その為、No.18で外腹斜筋のみをトレーニングされる場合には、貼付位置を全体にもっと脇に寄せて腹直筋の位置を外す必要があり、弊社の「ご使用方法:腹部」のページ(右下のWeb Site..のアドレス)の貼付位置も、ご参考にして下さい。

現在、ご出産後の授乳をされている時期で、日々の生活面でも色々と気を使われている事と思います。
ツインビートは電気刺激で筋肉を収縮運動させますが、一般的な運動と同様にお考え頂き、お医者様より産後の運動制限が無くなれば、ツインビートをご使用頂いても問題ありません。
電気を体に流す事も、低周波治療器と同様に体にとって良い事はあっても、禁忌事項を守って頂ければ悪い点は考えられませんが、ご使用開始当初の1週間は、電気刺激に体を慣らすためにも、20mA以下の控え目の出力から体を慣らしながら、日々徐々に出力を上げてご使用下さい。

ツインビートは安い機械ではありませんので、皆さまそれぞれの想いを込めて「ご注文」のボタンを押して頂いていると思います。
きら子さんの文章からも、その想いの重さをヒシヒシと感じます。
できる限りのサポートをさせて頂きます。
効果が出て告白できる日をめざして、がんばりましょう。

また、ご注文頂いた充電池セット(充電器1台、充電池2個)は、ご指定の「1月17日 午前中」の着指定で、明日(1/15)出荷いたします。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。