次のメッセージを削除します
ハンドル名 きら子
Web Site http://本日届きました
タイトル 本日届きました
コメント  予定通り今日届きました。ありがとうございました。
 そこで,まだ使用していないのですが,早速質問させてください。操作ガイドに本体や付属品は性能を維持するために1年をめやすに点検を受けるようにと書いてありますが,この点検を受けるにあたっての注意事項みたいなものがあれば教えてください。(梱包の仕方・点検料など)
 あと,サポートガイドにパッドの貼り付け位置が写真で載っていますが,基本的に写真に載っている箇所以外に貼ったらいけないのでしょうか?(効果がないとか)写真に載っているものから選ぶかたちなのでしょうか?
 そして最後に,充電池セット(4,800円)を24日(金)に商品代引きで注文したいのですがよろしいでしょうか?
 ・・・余談ですが,今回実は,自分で働いて貯めたお金を(おこづかい?)をこつこつ貯めて購入したもので,主人には内緒にしています。隠す必要はないのかもしれませんが,高額なのと,期待されないと悔しいので,頑張って継続して効果がでたら告白しようかな??と思っているところです。
 あと最後に以前も同じようなことおききしたかもしれませんが,今授乳中ですが母乳にも影響ないんですよね?
 ながながと質問しまして申し訳ありませんでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。