次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 掲示板の検索機能では、いかがでしょうか
コメント たかさん、こんばんは。
掲示板の件は、たかさんが言われます様に、確かに件数が多くなりすぎて、必要な情報を探されるのも大変な状態になっています。
トレーニングのコツ的な書き込みをまとめる場合に、その件数もかなりの件数になると思いますので、ジャンル分けも必要になるかと思います。
このジャンル分けのページの仕組み作りよりも、掲示板データのジャンル分けの作業にかなり時間がかかってしまいそうです。
申し訳ありませんが、このジャンル分けは宿題(紫苑さんの宿題もまだでした・・)とさせていただき、当面は掲示板の検索機能を付けさせて下さい。
例えば、「スキンケアローラー」で検索すると、この文字列を含むスキンケアローラーに関する書き込みがズラッと表示される・・、検索機能です。
キーワードも3個ほどはAND条件で組み合わせができれば、私が考えるジャンル分けなどよりも、皆さまの欲しい情報が得られるきめ細かい検索が可能かもしれません。
たかさん、いかがでしょうか。

トレーニングは停滞期との事ですが、今まで行われてきたトレーニングとは違うプログラムを使用して、新たな刺激を筋肉に与える事も停滞期を乗り切る方法の1つですのでお試し下さい。
ここを乗り切る様に、がんばって下さい。
また、検索機能があれば「停滞期」で検索されると、過去の停滞期に関する数件の書き込みは、表示されるはずですね。
よろしくお願いします。

p.s.
さて、久々のCGIプログラム。
Perlのマニュアル出して、コーヒー入れてと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。