次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ステッパーとツインビートは、下半身強化には強力コンビですね
コメント おはようございます、azukiさん。
充電池の方は、azukiさんのご使用のペースで30分を6セット:3時間はご使用できるのですね。
1日に充電池1本のペースで、十分に実用的に使えておられるので、安心しました。
広津さんが報告されていた、充電池での使用時間の計算式もズバリの結果で、すばらしいです。

どうしても太りがちになるお正月も、無事乗り切れたご様子で良かったですね。
azukiさんは確実に筋肉量が増えている事も感じられていますので、これからもazukiさんのペースでがんばって下さい。

ステッパーを踏みながらツインビートを使われて、筋肉痛が来られましたか。
以前、ご連絡頂いたazukiさんが行われている日頃のトレーニングメニューは、ステップ運動と犬を連れての散歩との事でした。
ステッパーとツインビートの組み合わせで筋肉痛が来られましたので、下半身強化にはなかなか強力コンビですね。
この調子で続けられると良いと思いますが、ツインビート使いながらの散歩もチャレンジされますか。
大リーグボール養成ギブスを付けている飛雄馬の心境でしょうか。(店長のばか)

また、トレーニングのご様子をご連絡下さい。
本年も、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。